遠藤温泉。

別名:やっとの湯
泉質:燻銀泉
効能:疲労回復、美肌、癒し効果
+ PK対決
オールスター、疲労の蓄積にならない程度に前半で交代してくれて良かったっす。副音声は要チェックと思っていたら、後半始めに登場!主音声での出演が終わってから、結構やべっちと会話してて面白かった。どうも、やべっちFCでPK対決見れそうですよ。あとコメント頂いた方々ありがとうございます!一人一人返せなくてごめんなさいです。嬉しいです!

↓副音声聞き逃したという方はどうぞ
続きを読む >>
| JOMOオールスター | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
+ 万博へ足を運んで下さい
昨日はネイルサロンへ行って、チップを外して自爪にジェルネイルをしてもらった。やっぱりチップだと家事に支障があるのよね。万札かけてすぐ取れちゃうのも悲しいし。色は鮭色♪

ちょっと遅い記事だけど↓しかもまだオールスター見れてない…。

>G大阪遠藤、球宴MVPで焼き肉だ!(ニッカンスポーツ大阪)
>遠藤“FK”で魅せる(スポニチアネックス)
>【JOMOオールスターサッカー】EAST vs WEST:試合終了後の遠藤保仁選手(WEST/G大阪)コメント(J’sGOAL)
>遠藤、中盤で冷静プレー(ニッカンスポーツ大阪)

>J−WEST試合開始前の集合写真(J’sGOAL)

今日はいよいよジェフ戦。会社で意外に身近なところでジェフサポを見つけてしまった。負けないぞー!と直接言えないけど、ここで言ってみる(笑)。ヤットそろそろ決めてくれるでしょっ。

>【いよいよ本格再開!J1リーグ戦!!】スタジアムへ行こう!!〜選手からサポーターへのメッセージ(J’sGOAL)
↑スタジアムに来てほしいヤットのメッセージ。
| JOMOオールスター | 02:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
+ 2000年のように
オールスター、ヤット選出されたねぇ。いろいろ問題のあった去年から比べたら、選出された事が素直に喜べるね。2000年にオールスターに出場したヤットは本当に楽しそうで、あの時のヤットを再び。

ただ、タイトなスケジュールなので、ケガしないように楽しいサッカー見せて下さい!

| JOMOオールスター | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
『 辞退事態 』
復活しました。昨日落ちていた理由は↓です。
遠藤選手がケガの為、出場辞退
「2005JリーグJOMOオールスターサッカー」にサポーター投票にて選出、出場となりました弊クラブ所属MF・遠藤保仁選手がケガの為、出場を辞退することとなりました。


【傷病名】右前胸部打撲後
【受傷日】2005年9月17日(土)JL第24節VS柏レイソル戦時に受傷。上記病名により保存的治療をしていたが、2005年10月5日(水)NC準決勝第2戦目VS横浜F・マリノス戦、試合中に同じ部位を再受傷。
【復 帰】受傷後、本日6日より向後7日間の治療を必要とする。


◆遠藤選手のコメント
「非常に残念です。僕にたくさん投票してくれたサポーターの皆さんにオールスターでのプレーを見せることは出来なくなりましたが、また来年の出場にむけて頑張りたいと思います。ありがとうございました。」
って言っても、オールスター辞退に落ちてたわけじゃないけど。正直、個人的にはオールスターに重点は置いてなかったし…。やっぱりちょっとでも違和感を感じる部分があったら、大事を取ってほしいってのはあるから、辞退してくれたことは逆に良かったポロリ
続きを読む >>
| JOMOオールスター | 03:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
『 背番号13 』
2000年8月26日。オールスターin宮城スタを観戦。1−1で終えた前半。後半始まって9分にWESTに追加点が入り、後半15分にヤット登場。宏太と一緒に交代。まさかこの時は一緒のチームでプレーするとは思ってなかったんだろうなぁ。この約5ヵ月後にガンバへの移籍発表…。


でも…予想していたほど変わってない!でも、真っ先に目が行ってしまったのが足。細いのよ。すごく。全体的に細いんだけどね。ちょうどこの頃のヤット、65Kg。身長は今と同じだから細いはずだ〜。髪型もあんまり変わってなくて、でも黒い。地毛の色?今はだいぶ色落ち着いたって2003年のコンフェデのVTR見ると思うのだけど、今よりぜんぜん黒いです。


ヤットが入った時にピッチ解説の川添さんが「(ここで交代なんて)おいしいね!」と声をかけたら、「(西澤くんの1人シュートに対して)いやーあんなチャンス来たらドキドキしてうてないですよ」と言ったそう。


直後ピクシーのものすごいミドルシュートがあるんだけど、そのアシストはヤット。カウンター気味のボールにヤットが駆け上がって追いついて、すぐ飛び出したピクシーにパスを出すんだけど、川添さんたら「ストイコビッチの飛び出しの動きに遠藤思わずパス出しちゃいましたね」って。ピクシーはすごいけど、ヤットのパスを思わずって言ってほしくないなぁノーノー ちゃんと動きを見て冷静に出してたと思うけど。


その後もピクシーからのちょんってパスに反応したヤットが中央をドリブル突破!20才のヤットのドリブル突破は今のドリブルとは違って、なんかガムシャラだー。んでトゥットに倒されてFKちゃんともらった。倒されたヤットの表情がちらっと映るんだけど、ちょっと笑ってるの。マリーシア。セルジオさんも「遠藤が蹴ってほしいですね」って。しかしそこはピクシーてれちゃう 遠藤遠慮しましたねって言われてたけど(笑)。でも、このヤットの作ったチャンスがピクシーの伝説のゴールになったんだねー。


30mくらいのミドルシュートもあり、正確なロングパスもあり、相当活躍してたように私には思えたんだけどup ピクシーは別格として、一番いいパスを出してたのはヤットだったと思うんだけどなー。宏太の得点もアシストヤットじゃないかなぁ。大きく映らなくていまいちわからなかったけど。ピクシーも宏太のそばにかけよった後、ヤットにグッジョブみたいなポーズしてたし。


試合後「ゴールを狙っていたんだけど…」とコメントしたヤット。今年のオールスターでは、得点とアシストでMVP取ってね。ジーコに遠藤を遠征に連れて行きたかったって思わせるくらいの活躍しちゃえ。
| JOMOオールスター | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
『 MVP狙う 』
J’s GOALのオールスター特設サイトに初開催1993年からの写真や動画が。2000年の集合写真、2列目の中央にイナとピクシーに挟まれたヤット。若い!2000年だから20才だー。


動画のPart4にもちょっとだけ映ってる。前列でイナの隣りに座ってる〜。それにしても、赤黒のユニってなんか違和感(笑)。この時って、MF部門9位でJリーグ推薦での出場。サンガからはカズと2人で選出だった。


でもね、この時のヤットのコメントがすごいの。


「普段、一緒にやることのない素晴らしい選手たちと楽しんでプレーをして、MVPの車を狙います。」


もう既にこの時でMVP狙うって言ってるからねーモグモグ


あとで、この2000年のオールスターのビデオ見るので、見たら感想書きます!ラッキー
| JOMOオールスター | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 


このページの先頭へ