遠藤温泉。

別名:やっとの湯
泉質:燻銀泉
効能:疲労回復、美肌、癒し効果
+ アンブロ秋冬コレクション
UMBRO 2006 AUTUMN/WINTER eX Collection

↑アンブロ秋冬コレクション来ました!明神くんやフタも。壁紙やカタログのダウンロードもできます。

トップページはいつか変わるのでeXのページからリンクしたけど、UMBROトップページのヤットも素敵なので見てみて下さい。

>アンブロHPトップ
| 暗風呂 | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
+ ACCERATOR SP
何日かちゃんとネットしていなかったらあっという間に情報に疎くなってしまうわと思う今日この頃…。この記事今頃になって見っけた。

>出番なし遠藤の「寂しさ」/ビバW杯

「オシムさんが走れと言えば走る。代表であり続けたい」かぁ…。前にNumberで言っていた「感情を抑えるのには慣れました」に匹敵するくらい切ない…。胸がキュッとなるたびに、最近はヤット自身の勝負なんだよな、周りがどうこう言うものでもないよなって思ったりもする。自分は無力なんだよなぁと。うーん、でもやっぱ応援してしまうんだよね。

>強烈な存在感…宮本 再出発弾!(デイリースポーツ)
>痛恨ドロー 磐田に2PK、首位逃す(読売新聞)

オールスター、前日練習や前夜祭の様子ではまだヤット発見できず。楽しくいつもどおりやればMVPいけるぞ〜。

>[ JOMOオールスターサッカー:EAST vs WEST ]前夜祭(J’sGOAL)
↑あっ、ヤット半分。

>[ JOMOオールスターサッカー:EAST vs WEST ](J’sGOAL)
↑この背中は…。

>UMBRO 2006 Autumn/Winter FOOTWEAR Collection

アンブロのサイト更新。W杯が終わったらデサントのアドバイザリー契約が切れるはずだと思ったんだけど、また契約したのかな。「ACCERATOR SP」になったのかしら。XBOOT兇呂發Δ呂ないのかなー。

追記。
>【2006JOMOオールスターサッカー】試合前日の遠藤保仁選手(G大阪)コメント(J’sGOAL)
↑牛一頭食えないと思うんで…ってそりゃそうだ。でも、できれば車が良かったって何台欲しいんですか〜。
| 暗風呂 | 00:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
+ exquisite pass through the legs(再)
遅ればせながら、アンブロのカタログもらってきました。最後の1冊だった。ホッ。pdfでも見れるけど、やっぱりほしいしね〜。そして、お友達にツネさんのビサルノパンフも。

【G大阪】山口、4枚やりにくさない
MF遠藤は「ACLも試合内容はよかった。あとは結果だけ」。
なにわWEBより
今日はゆっくり観戦できそう。最近ちょっとゆっくり観戦したい気分なので、生観戦できないくらいがいいのかも。1人で家でお茶でも飲みつつ観戦。フフ、癒し。

ひもヤットはきっともう見れないかもね。さすがに切ってると思うわ。それにしてもまた見たい、あの股抜き。

| 暗風呂 | 02:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
+ アンブロ2006exCollection
やっぱ来ました!「アンブロ2006 SPRING/SUMMER exCollection」!!ラブラブ アンブロのトップは変わってないけど、実は変わってるのだぁー。

ヤットとフタが動く動く。カタログもダウンロードできるし、ヤットがいっぱい。壁紙もステキ。ヤットヤットフタそしてヤットとフタとみなさん

ルツコロさーん!アンブロきましたよ〜!
| 暗風呂 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ 春夏パンフ
いよいよ鹿実×滝ニ。滝ニというと加地くんが一番先に浮かんでくるなぁ。鹿実連覇だぁー!

今日はアンブロのパンフをもらおうとスポーツショップに行ったら、ヤットのポスターやらディスプレイやらたくさんあったので、しばらくウロウロしたあげく勇気を出して店員さんに聞いてみた。

「あのー、アンブロの新しいパンフありますか?頼まれたんですけど
「仕入れてるとこなんですけど、まだ入ってきてないんですよ」
「そうですか。あのー、貼ってあるポスターとかディスプレイはいらなくなったらもらえないんですかねー?頼まれたんですけど
「いやー、そういうのは差し上げてないんですよー」
「そうですか。頼まれたんですけどねぇ
って、嘘くさいよ…、私。“頼まれたんですけど”って繰り返しちゃったよ…パクッ

ひゃー、恥ずかしい。ダメだな、こういうのは苦手。でも、お店用のパンフをパラパラと見せてもらったら、ステキヤットいました!また入った頃にこっそりパンフはゲットしに行こうっと。

その帰り、マガとダイを買って帰ろうと思っていたのだけどスッカリ忘れていて、ほとんど家の近くにまで来てしまったので明日にしようと思った時に、スーッと後ろから自転車が通り過ぎて。おじさんだったんだけど、くるって振り返ってじーっとこっちを見るからコワくて、ムシして「来るな来るな」って思いながら歩いていたんだけど話しかけてきて!

たぶんナンパなんだろうけど、なんか言ってる事が変なんだよねぇ。「ねぇねぇヒマ?おねぇちゃん英語わかる?」って。はぁ、英語?その人は思いっきり日本人なのに。私が外人に見えたのかなぁ?思いっきり日本人顔なんですけど。なんかその後英語っぽい言葉をペラペラ話してきて、でもムシしてたら「See You〜♪」って自転車フラフラ乗ってった…。なんだったんだぁー。でも家の前だったんで、わからないようにズンズン通り過ぎたのでぐるっと遠回りしちゃったよ。コワイコワイ。

でも今まで一番コワかったのは、誰もいない地下通路を歩いていたら、通路脇に下半身丸出しの人が立っていた事。しかも2回目は影に隠れてて飛び出してきたの!話かけてくるし。あれはマジコワだった〜プシュー
| 暗風呂 | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
『 X BOOT 』
UMBROのHP更新。XBOOTの広告が出始めたので、そろそろ来るかなと思っていたら来たっ!「2006 Spring Summer FOOTWEAR COLLECTION」。めちゃくちゃ寒くなってきたというのに、もう春夏コレクション。XBOOT兇魯ーウェンとヤット。左側のコンテンツクリック用の画像はヤットっぽくないけどヤットだ〜。3種類のヤットが楽しめます。今回はモノクロシルバーなんだね。Tシャツのデザインかっこいいな。


さて、XBOOTから何が変わったのか比べてみた。


<アウトソール>
ウィッシュボーンシャンクパーツ(意味わからん)になったらしい。XBOOTは全方向へのグリップ力に優れたブレードタイプだったのに対し、XBOOT兇魯轡礇鵐機能を強化し、足のモーションコントロールと安定性をサポート。ソールの逆ゾリも防止しキッキングパワーをロスなくボールに伝え、強いキックを実現したとか。簡単に言うと、前は刃の形だったのが鳥の鎖骨みたいな形になって、土ふまず部分の強化をしてより蹴りやすくなったということかな。


<インソール>
ウィッシュボーン機能を持ち、衝撃吸収性に優れているらしい。これも前にはなかった鳥の鎖骨型にすることによって、より衝撃を吸収するってことかしらん。


<ヒール>
前はTPUという素材しか書いてなかったけど、XBOOT兇魯哀薀侫侫.ぅ弌爾硲圍丕佞鯀箸濆腓錣擦燭箸△蝓△茲蠅かとを衝撃から守ってくれるらしい。


とこんな感じで勝手に比較。新商品開発にヤットの意見も参考にされたんだろうね。この新しいスパイクを履くヤットも近々見れるのかな?W杯の頃にはこれかもね〜。またヤットのスパイク紹介みたいのしてほしいなぁ。さ、カタログも探しに回らなくちゃ!このモノクロシルバー系のヤットがたくさん見れるはずだしねラブラブ
| 暗風呂 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
『 王子様系 』
来ました!UMBRO「2005 Autumn/Winter X Collection」。最初はオーウェンが出てくるけど、ちょこちょこ開いていくとヤットとフタが登場します。カタログもダウンロードできるし、壁紙にはヤットとフタバージョンも!


3/4パンツのヤットってば、なんか見方によっては王子様系よポッ ほら、なんか王子様って白いタイツに、短めのパンツはいてるじゃない?王子様ってにゅーってすごく足細いし。


高円宮杯、私が気になるチームは鹿実だけ残ったー。前商、前橋育英、ガンバユースは残念だったけど、これで応援がしぼれるわ。
| 暗風呂 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
『 男らしさ 』
ちょっと前に近くのスポーツショップに行ってアンブロのカタログを物色してきたのだけど、小さいのしかなかったー。きっともっと大きいお店か、デサントに直接聞くとかしないとないんだろうなぁ。ポスターもなかったし。余力があればまた探してみよう。あったのはA4の三つ折りサイズのカタログでオーウェンが表紙。もちろんヤットも載ってた。ちなみにフタも☆


でも、実際にヤットモデルのXブーツを手にしてみると、いいね!男の人用の履き物って大きいから、なんかちょっと男らしさを感じるというか。


スパイクを手にして1人でほわ〜んとしてたら、お店を閉められていた!どっから出るんだぁ!ってもあんまり慌てない性格なので(←この辺ヤットと同様)、無事裏口にご案内され何も買わずにカタログだけ握り締めて出てきた(笑)。


↓そのカタログのヤット
| 暗風呂 | 05:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
『 暗風呂 』
あぁうー。遅れを取りました。サカダイ、サカマガ、アンブロの新しい広告載ってるじゃない!今回、発売日に確認できず、ネットで目次だけ見てヤットは載ってなさそうだからとのんびりしてたムニョムニョ 今日の帰りギリギリ本屋さんが開いてたので、ちらっと立ち読んだら見つけてしまったよ。


フタとヤットのツーショット。あぁヤット、そんな伏目がちに写んないで。なんか大人っぽいなぁ。Xシリーズ秋冬モデル新登場だそうです。秋冬仕様のヤットステキ。なんだか郷愁さえ感じてしまうこの感じ、なんだ?きっとこれ、アンブロ取り扱い店行ったら、ポスターとかパンフとかあるんだろうなぁ。今度探しに行ってみるかー。


ってアンブロHPに行ってみる…。
ぎゃぁあぁー…。いつの間にかヤットになっているぅ!


2005.8.5更新!!
【FOOTWEAR】2005 Autumn Winter FOOTWEAR COLLECTIONを更新しました。だってぇ!?


私はそんなに気づかなかったのか…。がっくし。確かにスパイクが変わったのなんだの騒いでいたのは7月下旬。その時に確認して、なんだヤット載ってないじゃんかよ〜ってふてくされて二度と見ずパクッ オーウェンだったから、ヤットは載んないのねって思ってた。


私は早いんだよぅ、アンブロさん。次から次に次のヤットなんだからっ。もう悔しいからアンブロカテゴリ立てました。うちの温泉の奥にひっそりある風呂、暗風呂。どんな風呂だよ(笑)。


実はルツコロさんとこのカテゴリ「アンブラー通信」も結構楽しみなんです。
| 暗風呂 | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
『 Xブーツ 』
もしかしたらもっと前から載ってたのかもしれないけど、昨日発売のサカマガ、サカダイにアンブロの新しい広告が!ヤットが最近新しくしたスパイクはこのシリーズなのかもね。この広告に載ってるモデル、色は似てるんだけど、微妙にヤットがはいてるのとは違うような。


ヤットのはかかとの部分が白かったり、えんじ色?のラインが入ってる気がする。遠くから見た感じだけど。ヤット仕様のモデルなんだろうね。ヤットのスパイクって“YATTO”って刺繍入ってるよねニコニコ このシリーズXブーツは、カンガルーの革で、銀を繊維にコーティングしているらしい。銀の効果でくさくならないみたい。


アンブロのHP、オーウェンモデルを載せるんだったら、ヤットモデルも載せてほしいなぁ。
| 暗風呂 | 15:49 | comments(8) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 


このページの先頭へ