遠藤温泉。

別名:やっとの湯
泉質:燻銀泉
効能:疲労回復、美肌、癒し効果
+ ハハハハハ
サイコーです、遠藤さん。
| ガンバ大阪 | 20:01 | comments(7) | - |
+ なんばマルイ
実家より帰ってきました!実家と言っても彼の実家で、結婚してから初めての帰省。大分戦、ガンバが勝ったのを携帯で確認し、ホッとして嫁に専念しました。2人で暮らしている時は彼氏彼女の延長のような感じだけど、実家に帰ると正に“嫁”って感じがして神経使うわ…。

彼の弟夫妻も来ていて、赤ちゃんが生まれたばかりで可愛かった〜。やっぱり弟はオガサに似ていて、会社でもよく言われると言ってた。お嫁さんは綺麗な人で竹内結子をボーイッシュにしたような感じ。赤ちゃんは女の子なので美人さんになりそう。うちも早くほしいなぁ。

>G大阪西野監督「川崎Fに借り返す」(ニッカンスポーツ大阪)
>「なんばマルイ」22日にオープン!チームが激励に!特別プレゼントもまもなく実施!(ガンバ大阪公式HP)

なんかなんばマルイに訪問した様子がイブニング5でやっていたようで、見逃した!NEWS23でやるかなぁ。新総裁決定のニュースでいっぱいでやらなそうだなー。
| ガンバ大阪 | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
+ オフェンシブな力
>大阪・遠藤、ゴール量産宣言「得点力を磨くぞ」(スポニチアネックス)
>G大阪は代表コンビが2列目の攻撃的布陣(ニッカンスポーツ大阪)
>遠藤 大分戦は“攻めの人”に変身(デイリースポーツ)

ゴール量産かぁ。どんどんヤットは進化していくな〜。リーグでは今季は12得点目標だし、代表でもいつ4点目が生まれてもおかしくないし。前に雨スポで永島さんが「ゴールしようと思えば毎試合得点できるでしょ」みたいな事をヤットに言っていた。ヤットは「そんな事ないですよ」なんて言ってた気がするけど、あながち冗談では済まなくなるかも。17日はせなちゃんの誕生日だしね、またバースデーゴールお願いします。毎年9月のこの時期ゴール決めてるのがすごい。

コメントお返事残したままですが、旅立ちます〜。ヤットの活躍を祈って。
| ガンバ大阪 | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ 2列目
今日はFerouxでジャケットを2着購入。なんか勢いで買ってしまった〜。

>G大阪「4−4−2」攻撃的守備で連覇へ(ニッカンスポーツ大阪)
>G大阪“V2布陣”4-4-2試す(デイリースポーツ)
>G大阪「06年の完成型へ」4−4−2・新布陣にトライ(スポニチアネックス)

ヤットは一つ前かぁ。明神くんの怪我がなければずっとそうだったかもしれないし、代表でもそうだからしばらく見てみたい。どんなヤットが見られるか。もしかしたら、今後4年ボランチよりもメインのポジションになっていくんだろうか。

16日からちょっと実家に帰るので、たぶん更新できません。大分戦は携帯チェックかな。PC持っていこうかなとも思ったのだけど、重いのでやめます…。台風直撃で帰ってこれないかも!?19日には戻る予定なのだけど。
| ガンバ大阪 | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ 面談
>G大阪、代表トリオ起用は面談で決定(ニッカンスポーツ大阪)
>西野監督、代表トリオ起用は慎重…状態見極めて(スポニチアネックス)

ダービー、ヤットは出るのかな。面談で決めるって、どうなるんだろ。ヤットは「出なくていいなら出ない」って自分の事言うけど、そうは言いながら頑張っちゃうからね。

ちなみにサッカーアース見逃しました…。ヤットのインタビューとか流れてました?どなたか教えてくださーい。
| ガンバ大阪 | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
+ おまけ
>Optaベストイレブン(J’sGOAL)
↑またまた入ってます。

>G大阪が新潟のカウンターを警戒(ニッカンスポーツ大阪)

マガのインタビュー読んだけど、感想を書く時間がないな…。“ripe”ってまたシュールな感じで。でも、しばらくちょいワルヤットで行ってもらってもいいかなって気がしてきた。
| ガンバ大阪 | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ 癒されてて
グレープフルーツの香りのキューティクルオイルを買ってきた。自爪が弱いのでオイルしないとダメなんす。最近はジェルネイルなのであまり爪が傷まなくなったけど、ネイリストのお姉さん曰く1日最低でも3回は塗って下さい!とのこと。いいにおいで癒されるわー。

さて、広島戦。ヤットは去年PK、今年はFKと相性がいいのでゴールしちゃうんじゃないかな〜?播戸くんに1アシスト、そして自分で2ゴールして2人でJ通算50ゴールってのはどうでしょう。ヤットはガンバで40ゴールになるから、8割がガンバでのゴールになるんだね。

たぶんまだ完全回復はしてないのだろうけど、家族の顔を見れて元気になってるといいな。もう戦うしかないのなら、精神的に癒されててほしいよね。期待しすぎるわけでもなく、でも活躍を信じて自然体で応援します。

第5節広島戦の素晴らしいFKをもう一度。
| ガンバ大阪 | 02:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ 集中
>G大阪“代表選手に出さない”…社長がキッパリ(スポニチアネックス)
>G大阪断言「招集断る」(ワールドサッカープラス)

もう今日は蔚山現代戦。今日は代表発表あることスッカリ忘れていた。朝は覚えていたのに。ガンバ、ジェフ、アントラーズから追加招集するみたいだけど、あと7人は誰なんだろうとちょっと考えてしまう。でもきっと選ばれるから、あまり考えずA3に集中しよう。
| ガンバ大阪 | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ オシムの頭の中の
日付変わって今日はA3大連戦。

>西野監督明言 3杯はサブ組先発へ(デイリースポーツ)
>G大阪、A3大連戦は主力温存(ニッカンスポーツ)

主力温存とは言っても、ヤットの名前は挙がってないのでスタメンかな。出てくれるのは嬉しいけど、大丈夫かなぁ。スポ魂の前日練習の様子では楽しそうにしてリラックスムードだったね。ああいう笑顔見せてくれると、一瞬勝ち負け忘れてサッカーってよいなぁとしみじみ思ってしまう。

>カンタ&パク・キョンリム、サッカー・A3杯の広報大使に任命 (ブロコリ)
↑どなたか存じませんが、広報大使なのね。

>G大阪から代表?オシム監督が発表延期(ニッカンスポーツ大阪)
>オシム監督、前代未聞ドタキャン(中日スポーツ)
>悩めるオシム監督、代表発表を延期(ニッカンスポーツ)

いろいろオシム監督の頭の中には考えがあるようだけど、ガンバの選手の招集はどうなるんだろう?A3で優勝がなくなったら、3戦目は招集したいとかって話、そうなってくるとまた選手も困るよね。相手がジェフだし、例え優勝がなくなっていても国立で勝ちたいってのもあるだろうし、でも代表に招集されるのであればやっぱ最初だし、参加したいって気持ちはあるだろうし。

またこんなんで悩まないといけないのか…。クラブと代表の日程問題。ほんと困る。ヤットはどうしたいんだろう?またこれから4年間これが口グセになりそうだよ。まぁいずれにしてもオシムが視察にくるようなので、ヤットが活躍する事を祈ってます。ってーか、改めて見てもらうまでもなく、オシムはヤットの事はよく知ってるよね。
| ガンバ大阪 | 02:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
+ A3前夜祭
おっと、今日は前夜祭だったじゃん!って選手は全員参加したわけではないのかな?いずれにしてももう東京入りしてるんだね。なんかそれだけでワクワク。試合と移動でほんと疲れちゃうと思うけど、がんばってね。

>G大阪“余裕のさい配”も魔さかドロー(デイリースポーツ)
>G大阪 不可解判定に泣く…J1第16節(スポーツ報知)

↑もったいない、かぁ。ちょっと今までのヤットの発言と違うような気がする。もう少しドライを装って、次の試合に前向きな発言が多かったけど…。プレーもそうだし、ヤットの中で何かが変わりつつあるんだろうか。

>オシム監督視察、代表2戦2度招集(ニッカンスポーツ)
>オシム困った メンバー決まらない(デイリースポーツ)

↑気になる。オシム監督が誰を選ぶのか実は気になってる。2戦別々に招集するって事は、イエメン戦では同じ土俵で始まるって事。しかもガンバから選ばれる可能性も高そうだし、ヤットは…。

>純銀製 兜 (伝統工芸士 2代目 関 武比古 作)(J’sGOAL)
↑コレ、ヤットがもらうんでしょ?(笑)。でも、嬉しいかな…。ルーツアロマブラックはアイスコーヒー好きのヤットには嬉しいね♪

↓松下サウナ更新しました。
サウナ
| ガンバ大阪 | 23:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 


このページの先頭へ